彼氏の浮気でスーパーが修羅場に

10年も前の話です。今考えると、恐ろしいです。自分の行動力にびっくりします。でも突き止めたあとは後悔の嵐でした。大好きだったんです。
私が大学生のころ付き合ってる彼氏がいました。要潤似に似ている6個年上の彼でした。学生でしたので、社会人の大人な彼に尊敬もしていましたし、ぞっこんでした。彼は優しく、私のアルバイト先にもよく遊びにきてくれました。3年付き合い結婚も考え始めたころでした。今、思えば、大学生と出会い健全に遊んでおくべきでしたけどね。
発覚したのは女子会でした。友達に彼氏たできたの報告があり、お祝いに集まったのです。予想できるかと思いますが、この新しい彼こそが、私の彼だったんです。
『6歳年上の彼氏でーす』を写真を見せてもらった時に驚愕でした。心臓の音が頭で鳴り響きました。こんなドラマのような展開があるなんて、と悲しくなりました。
でも怒りもこみあげてきました。大切な友達も騙されているんです。
友達には全部話して、お仕置きすることにしました。友達に頼んで彼を近くのスーパーに呼び出してもらうことにしたんです。
彼から着いたの連絡があってから、わたしはそのスーパーに乗り込みました。
「おまたせー」と駆け寄る私に彼は冷静を装っていましたが、友達が現れたときは顔面真っ青でした。
でも私はその時悲しさがこみ上げてきて泣いてしまいました。スーパーが修羅場となりました。
そのまま彼とは別れました。謝られましたが、そのまま交際はできる気がしませんでした。
彼は束縛がひどかったんです。浮気する男は束縛する人が多いとよく聞きます。自分が浮気しているときに相手の場所・行動がわかっていると浮気している人は行動しやすいです。みなさんも束縛男にはご注意ください。